あ゜っ ( ̄〇 ̄;)

ずいぶんとごぶさたしてしまいましたあせる mamaですえっ

 

8月のあたまにUPして。。。今日は29日!!

地域によっては夏休み明けちゃいましたね汗

 

 

我が家の娘どもとりあえず・・・

まだ夏休み中ですが。。。

宿題カウントダウンをしておりますしょぼん

 

 

中学のお姉に関しては・・・

プラス休み明けのテスト勉強叫び

口うるさく言ってもさんざんサボっていたので

結果が・・・えぇ楽しみですシラー

 

 

さてさて今日この後18時からお隣のNACK5スタジアムで

アルディ大宮アルディージャ VS アントン鹿島アントラーズ 

ゲームが行なわれます。

 

8月最後のゲームとあってチケット完売

朝から両チームサポの方いっぱい歩いていますサッカーボール

 

 

 

気になるといえば商売の方でも(笑)

我が家は大宮の氷川神社スグ側(走る人徒歩2分)にあります。

 

赤ちゃんのお宮参りには撮影でご使用いただいた

お祝い掛着を参拝時まで無料でお貸し出しをしています。

ご好評をいただいており、ご予約も多くいただいています。

 

そしてこれからのシーズンはキラキラ

こちらもいろいろなプランをご用意しています。

 

1 可愛い姿をいっぱい残してあげたいラブラブ

お参りの日はなるべく楽に済ませてあげたいひらめき電球

前撮り+当日おでかけフルパックラブラブ

 

お衣装2回+着付け×2回+撮影/お写真+おでかけもビックリマーク

もちろん女の子のお祝いにはヘアメークも2回つきますキラキラ

ゆっくり、時には遊びながら、時には休憩しながら

ご本人のお写真をたっくさんパチリッカメラ

お参り日はご両親やおじいちゃん、おばあちゃん達と

一緒ににっこりポーズカメラ 

お参り日には時間的余裕も生まれてくるので嬉しいですよね音譜

 

 

2 お参り日当日だけで全て済ませてしまう

おでかけ当日フルパック合格

 

こちらは衣装レンタル+着付け+撮影/お写真+おでかけまでOK

女の子のお祝いにはヘアメークもつきますキラキラ

衣装は翌日にお戻しいただければよいので

お時間も気にせずゆったり参拝・食事・お披露目等

おでかけしていただけます。

 

3 親戚や親が着た着物があるんだけど・・・

お衣装お持込プラン音譜

 

こちらは着付け+撮影/お写真がセットです。

もちろん女の子にはヘアメークもついていますキラキラ

 

 

いずれのプランでも

お参り後にやっぱり苦しい・・・脱ぎたいしょぼんとなっても

もと着てきたお洋服にお着替えして

お帰り(おでかけして)いただくこともOKですので

お声掛けしていただければと思います。

 

 

4 最後に

撮影のみのプランカメラ

こちらはご予算に合わせて2コースご用意

 

撮影後写り具合をチェックしてお好きなカットで

お写真お仕上げが選べる音譜

ニコニコスマイルプラン

 

とにかく金額を抑えたいビックリマーク けど写真には残したいビックリマーク

お仕上がりはカメラマンにお任せで

基本ポーズ、グレーバック1色のみでの撮影の

がま口財布リーズナブルプラン

 

大安や友引といった暦は神社とは関係ないのですが

やっぱり気になる!!といった方も多いのは確かです。

 

逆に仏滅なんかは「滅」という字が入っていますので

敬遠されがちですが、仏様(ご先祖様)が一番身近に

降りてこられる日なのでご一緒にお祝いができるクラッカー

そんな言われもあるようですよかお

 

昨今はお父さんだけではなくお母さんも働きに出られていて

おじいちゃん・おばあちゃんもまだまだ現役で働いていて・・・

ご一族様でのお休みの日がバラバラなので合わせるのが

たいへ~~~んショック! なんても聞きますが、

 

お子様の成長をお祝いする大切な日ですので

なるべく無理をしない程度にスケジュールを

あわせていただいたお日にちでお決めになるのが

ベストなんだと思いますグッド!

 

当店HPでもご参照いただければと思います

PC-HP  http://www.pho-tostation.com/  

mobile-HP http://www.pho-tostation.com/mobile