日食

あいにくの天気で・・・気分ダウン  mama です しょぼん


 

朝起きたら雨 それも結構本降り汗

世間もこの日に合わせて大盛り上がり大会だったのに・・・。

残念。



 

しかし、食が始まるという時刻にあわせて雨はあがり・・・

少~し明るくはなってきたけどくもり厚しあせる



 

でも、思いは通じるのかチャンスはやってきましたチョキ

ここさいたまで最大食となる時刻付近で

空が・・・明るいクラッカー くもりは切れてはいませんけど・・・

でも見上げてみるとひらめき電球


 


オキガル おきらく きmama日記

小さいけどわかるかなぁ・・・・

三日月形の太陽さんです晴れ


 

この数秒後、またくもりに隠れてしましました。

恥ずかしがりやさんなんでしょうかね(笑)



 

自由研究としての観察は・・・残念でしたが

この夏の思い出としてはまちがいなく残った出来事ですねグッド!