うぃ あー おーれんじ

うぃー あー おおみやっ2008アルディージャユニ  初心者サポ mama です あせあせ



 

今日の本日18時Kick Offだったので、お店閉めてから即効NACK5スタジアムまで

鞠戦・・・マリノス戦に行ってきましたにひひ

ですが、0-0 得点なしのドローで汗 3連勝と行きたかったんですがねぇ・・・。




 

さてさて、本題!? お店の話

今日は七五三の衣装合わせが2件ありました

最初はとっても元気のよい男の子おとこのこ

園児だよなぁ、「何色が好き?」と聞けば「うんち!!」 

その後もそんなのばっかりあせあせ


 

でも衣装はしっかりばっちり1番人気のかっこいいやつを選びましたキラキラ

撮影のときは「う○こ」じゃなくてかっこいい『サムライ』しようね。



 

お次はとってもおしゃまさんな3歳の女の子おんなのこ

ぱぱ・ままといっしょにどれにしよう、これにしようか・・・と迷いまくり!!

いくつか試着すれもどれもカワイイラブラブ

ますます困ったチャン(笑)


 

最後はパパとの一押しで決定キラハート

撮影当日は俄然かわいくしてあげないといけませんね。



 

これからも少しずつ衣装合わせの件数が増えますが

いろんな出会いがあること楽しみですね合格


 

七五三のご予定の方は、どうぞ我が家も候補のひとつとして

視野に入れてみてください。

大宮氷川神社のすぐそばです。