えっ!! なんでっ???

ごぶさたしてます mamaですかお


 

実はうちのお店の近所での話なんですが・・・

ブタぶたさんをペットに買っていらっしゃるかたがいるんです。

でもミニ豚さんとかではなく普通に養豚場にいそうなぶーぶーぶたさんなんです!!



 

なかなか写真に撮れなかったのですが・・・・

本日撮れましたアップ


 


オキガル おきらく きmama日記-buta


 

かなり大きいですえっ

飼い主さんも引っ張るのは大変そうでしたあせる



 

昼間の出来事なんで。。。

やっぱりものめずらいしいですよねポイント。

何人かのギャラリーまでありました(笑)



 

今後、どうしていくんだろうかぁ?
ブゥちゃんの行く末はいかに!!