あいにくのお天気です

今すぐ隣のスタジアムに駆け込みたいビックリマーク mama です(;^_^A



 

というのも。。。やって来ましたJ.LEAGUEJリーグ開幕です!!

しかも2008アルディージャユニ大宮アルディージャ開幕戦相手は

エスパルスユニ清水エスパルス

ぜひぜひ勝利で初戦を飾ってほしいものですラブラブ

DJタカさんの「ゴ~~~~~~~ルGOALのおたけび聞きたいですわぁにひひ




 

さてさて、お天気は昨日と比べると肌寒い日となってしまいましたが

今日も赤ちゃん達がやってきましたアップ


 

そのうちの1組「ゆなちゃん」ウサ帽子ベビー

とってもおとなしい女の子でしたが。。。意外と手足は元気にっこり

セッティングをすると手がちょこんと出てくる(笑)

掛着や前掛けを上から掛けて隠すと・・・またちょこん赤ちゃん

なかなかやってくれます(爆)


 

もう1組印象に残っているのは「ゆいちゃん」ウサ帽子ベビー+

お目目がクリリとした感じがまたかわゆいラブラブ

彼女は寝起きで最初されるがまま・・・だったのが

完全に起ききるとここはどこ?と言わんばかりにママに甘え泣き汗


 

少し落ち着いてきたところで撮影開始

最初は甘えてぐずりかけていましたが

慣れてきたらニコニコ笑顔赤ちゃんいっぱい出てきました合格


 

もぅママもパパもおじいちゃんもおばぁちゃんも

みんなで「かわいいドキドキ」の嵐でご満足いただいたご様子ほっ



 

今日ベビーちゃんたちは女の子ばかりでおとなしくって可愛かったですラブラブ!



 

さぁアルディー戦、まもなく後半ですサッカーボール

シーチケもって観戦行ってこよっかなぁアップ