晴れ姿はお天気!

はなたれ mama です鼻水


 

お天気晴れは良いのですが・・・

花粉花粉が・・・・・あせる

メガネをかけているとくもったりもするんですが

くしゃみもとまらなくなるんでいたしかたなくマスク。汗


 

本日赤ちゃんちゃんのお名前は『りょうくん』音譜

とっても本番に強い男の子でした(笑)


 

最初は何がなんだか!?って感じでされるがままかお

何回かカメラシャッター切られると慣れてきたのか

手が元気よく動き出し・・・・掛着のズレを直すと?

数秒間だけ動きがとまりカメラカシャっ(笑)

一通り動きズレを直すとまた止まって...カメラカシャっ

またもや動き出すという『ワザ』を持っていました(爆)


 

次に親子でってママに抱っこされると分かるんだよねぇ

とっても甘えた声で泣くそぶりをするラブラブかわいいんだこれがあせる

で、「ではこっち向いてくだサーイ、撮りますよ」って声をかける

パパ・ママがカメラのほうを向くとりょうくんもピタッと動きが止まるビックリマーク

カメラシャッター切ったあとにはまた。。。甘えん坊赤ちゃん

もぅあの『ワザ』には脱帽物でしたにひひ


 

お写真は・・・ご両親様もまだなんでアップできませんが

とっても良いものが撮れたと思いますチョキ