温かい日は何処へ...

 

しょぼん ぶるぶる震えています mama ですあせる


いやぁ連日の雨、肌寒い日々が続きますねあせる

とうとう体調の方が・・・崩れかけているらしく口内炎はできるは

口角に吹き出物ができるはで食事関係がつらいですガーン



せっかく梅ume.が咲き出して春を感じ始めていたのに

雨が続き、写真カメラもなかなか撮りに行けないです汗

晴れが出てきた日は風風強すぎで。。。これまた撮れませんしょぼん




だけど、建物の中は温かくしていますよひらめき電球


オキガル おきらく きmama日記-baby-boy


だからこんな格好していても寒くはありませんべーっだ!(笑)


写真の男の子アップ可愛いでしょラブラブ

このくらいの時期ってつかの間なんですが本当に可愛いドキドキ

こんな感じで


【BABY PHOTO ベイビーフォト


カメラ撮っています!!

首が据わった頃~で受付中です。

もちろん、ままぱぱも一緒に写しますよ!!



オキガル おきらく きmama日記-fam

 

おうちでママやパパが撮るお写真も当然良いんですが、

写真やさんだからこそ撮れるやわらかい感じで可愛い頃の姿残しましょうよ!

とっても良い物ですよチョキ



きっと撮った物をモニターにて確認する時

あれもこれもカワイイと思えて迷っちゃうかもしれませんねニコニコあせる

 

 

ぜひぜひ撮影のご予約お待ちしていますm(_ _ )m


オキガル おきらく きmama日記-rogo

E-mail info@pho-tostation.com

Hp http://www.pho-tostation.com