雪だぁ(@o@;)

 

お寒ぅございます mama です ガクブル


そりゃ雪の結晶雪なんですもの


オキガル おきらく きmama日記-snow

線に見えるんで雨にも見えますが。。。。

一応【雪】です @大宮氷川神社



昨日はお店お休みだったのでblog更新もお休みしてしまいましたあせる




さて、さて一昨日の水曜日

珍しい!?お客様がいっらっしゃいましたにひひ


以前勤めていた会社時代からの常連さん!?

もっとも、うちらがお店出してからはお金¥は落とさず・・・(笑)

ただ顔をだしてくれて、その辺で買ってきたこまごました物をいじいじしながら

だたお話をして帰っていくおじさんなんですが。。。あせる

いろいろ気にかけてくれていると言う点ではとってもよい方ですニコニコ


で、今回は。。。

桜の酒まんじゅうラブラブ

近くの氷川だんごさんの酒まんじゅうは美味しいです音譜

土日や参拝者が多い時は行列もできていますビックリマーク

普通の白いヤツだってそんな感じですからねラブラブ!


もぅそんな季節なんですね

c.blossoms*の名所ですから。。。@大宮公園

今からもぅ出ているんですねポイント。

季節限定の桜坂まんじゅうは中も外もピンクです


オキガル おきらく きmama日記-sakaman1

オキガル おきらく きmama日記-sakaman2

とても美味しゅうございましたラブラブ



そして昨日のお休みは。。。

予定していた展示会、実は1ヵ月後と言うことでぽっかりあいてしまい

雑誌でみたホテルビッフェなんぞに行ってまたしも美味しい思いをしてまいりましたo(〃^▽^〃)o


お店やっていると。。。なかなかお出かけもできないんで

ついつい食べる方に行ってしまうんですよねA=´、`=)ゞ


オキガル おきらく きmama日記-cake

実は写真のお皿は。。。3枚目あせる

いやぁいっぱい食べました音譜


浦和パインズのラモーラというベーカリーレストランのデザートビッフェなんですが

さすが国内外の数々の賞をとっているシェフパティシエさんが作るスイーツは

とっても美味でございましたラブラブ



甘い物食べて・・・寒くってお店にこもって・・・

コアリズムをがんむばらナイトいけませんねえっ