気候的に気持ちよいの?

花粉症&かぜっぴき mama 鼻水 です


 

この週末はお天気・・・晴れは顔出してましたが風冷たかったですねあせる

花粉もいっぱい飛んできていた様子で・・・鼻鼻はでるわ目目はかゆいは・・・

目薬めぐすりまめたんが手放せませんしょぼん



 

なかなかPCにもむかえず・・・

数日お休みしてしまいました土下座

携帯からも・・・アップできるように設定だけはなんとかしましたが・・・。

気をつけましょうねゴメン*



 

この週末から昨日にかけて何組か赤ちゃんの撮影がありましたニコニコ

生後1ヶ月の子あり、3ヶ月(100日兼)あり、みんなかわいいですねラブラブ



 

特に印象にのこっているのは・・・

いつもは起きている時間なんですけど・・・ガーン

ママもパパもぐっすり眠っているわが子に困ったチャン顔

起こそうと試みる物のちょっと怒ってうなるだけのBABYクマ帽子ベビー+ちゃん


 

とりあえず寝たままはじめましょうビックリマークとセッティングすると

案の定いつもと雰囲気が違うのでおきだしてきて・・・・カメラパシャッ

寝起きの顔あり、驚いた顔あり、大あくびあり、泣きかけあり、無表情ありえっ

ベストポジション探しまわっている様子あり、そして一瞬の笑顔もあり音譜


 

結局お写真セレクトする時には迷いに迷って・・・・どれもかわいいドキドキ

何とか決めてニコニコでお帰りになられました(^O^)/




 

あともぅお一人

すやすやと気持ちよさそうにご来店

赤ちゃん寝ているのもお仕事の一つです物ね寝顔

ままと掛着は?どうやって撮りましょうか?と打ち合わせも終わり

まずはお一人から・・・あらっおとなしく起きているじゃないドキドキ

ということで大急ぎでセッティングアセアセ

ニコニコしていっぱい「あー」「うー」とかお話してくれて大機嫌

途中一切ぐずることも泣く5ポーズ撮るのにスムーズに進む、進む

30分で終わってしまいました合格

なかなか全部をこの時間って・・・そうとう難しいですよ!!


 

BABYウサ帽子ベビー+ちゃんのご機嫌さんタイミングと撮影時間が

ばっちりタイミングがあったからこそなんでしょう音譜

しかしホント早かったなぁ(笑)




 

最後にお一人

こちらもご来店時はお休み中赤ちゃん

しかし何か気に入らないらしぃ・・・

最初から最後までグズグズ文句をいっている感じ

なかなか目をあけてくれない・・・

パパは・・・退屈そう汗

ママは・・・どうしよう、どうしよう・・・半分諦め顔・・・

少し撮っては抱っこしてご機嫌取り

少し撮ってはミルクタイム

少し撮ってはオムツ換えタイム・・・

ようやく3人で撮りましょうか!!の時にはまたしても赤ちゃん

お休みに入ってしまい・・・開き直った頃にパッチリ目が開き

貴重なショットが撮れましたドキドキ



 

ほんと赤ちゃん10人10色と言いましょうか

みんな違いますねポイント。