春うらら

こんな時間ですが mama です(^O^)
っていうか日付変わっちゃいましたね(°□°;)

昨日程ではありませんが今日もあたたかかったですね
花粉もそれなりな感じで目がちょっとかゆかったです(ρ_;)



そんな気候的にも気持ちよかったんでしょか!今日撮影の赤ちゃんも…zzZ気持ちよさそうでしたf^_^;

一人で撮りはじめてお目覚め(o^∀^o)泣くこともなく笑顔までと思ったらお腹すいていたのをおもいだしたかのように本泣き(>_<)
そのままミルクタイム!
落ち着いた様子なので再スタートきると…ご満足の様子で再びzzZ

赤ちゃんの2大お仕事とは言えママさん振り回され大変そうでした(-o-;)


何はともあれ、かわいいお顔の写真は撮れたのでひと安心(^O^)
思い出の一幕になりました