今日は・・・

暖かかったですねチョキ  花粉症!?反応ではじめた mamaです(^_^;)


 

なんですか今日の暖かさは!!

天気予報を聞いていると「夏日」を記録したところもあったとか叫び

温暖化のせいなんでしょうかね・・・。



 

あたたかく、大宮公園の第2公園では毎年恒例の「うめume.祭り」も始まり

人通りはそこそこありましたね。


 

氷川神社の三の鳥居の前にも数件の露店も出ていたし

お散歩日よりでした。



 

なのに・・・残念ながら我が家へのお客様は少なく・・・。

たまに入ってくると


 

「ここら辺でタバコ売っているのはどこですか?」

「大宮公園駅はどちらでしょうか?」

「氷川神社の入口はどこですか?」・・・etc


 

街中案内所とかしていましたあせる

おかげさまでリニューアルしたHPの追加ページも続々アップでき

サクサクお仕事はできたのですが・・・。


 

内容について議論が始まるととたんにケンカモードになってしまう汗

平和に過ごしたいんですけどね汗



 

さぁ、明日は赤ちゃんの撮影が入っています。

お宮参り兼100日のお祝い、コロコロ表情が変わってかわいいだろうなぁカメラ




 

ところで最後に、本日はバレンタインデーでしたね人差し指

皆さんはチョコレートチョコレートあげましたか? う?もらったかな(笑)


 

帰ったら我が家の娘達の「パパチョコ」「ママチョコ」が作ってあるはずなんですけど・・・

半分期待しないでおきましょうかねにひひ 失敗の可能性のほうが・・・

だったりすんだよなぁべーっだ!