ハンドパワー!?

こんばんわ 3日坊主ではない mamaです(;´▽`A“


 

昨日はお店がお休みでした

おうちにもPCはあるんですが、ネット環境はないんで今日のアップです(笑)


 

先月末のメーカーさん主催のセミナー&懇親会で

お近づきになった同業者の伊勢崎のお店まで行ってまいりました。

この方とってもパワーあるおっちゃん(あえて親しみこめて)でにひひ
本当にやることなすことがすごいんですビックリマーク


一見単なる成金オヤジのようにも見えるんですが

仕事上の実績が本当に半端ないこと!!

生態エネルギーも人より断然凄すぎでインパクトありすぎ(笑)

それに初めてお会いして体験までしてしまいました。

自由にご自身の『気』を操作できるんですよ!?

ちょっと背中の方に回ったかと思えば

「すっごいストレスあるねぇ・・・どれどれ」と言っているうちに

何や呪文まで唱えだし肩から背中にかけて手をかざしていて・・・

とたんに頭がフワァ~~~とクラクラした状態になって

背中からポカポカアツくなってきて・・・

ぐりぐり肩こりが軽減されているひらめき電球びっくらです目


 

話もめちゃめちゃ面白くって

一時家業を離れ商社にお勤めされていたようです。

勤務先は大阪で、営業トークはなんば花月で鍛えたとか(爆)
引き込まれ当然ですドキドキ
なんでちょっとお寄りして帰るつもりが・・・滞在時間5時間叫び
ぜんぜん長く感じなかったビックリマーク
そしてその間ずっと写真のプリンターが途切れることなく作動中ひらめき電球
そんな仕事量にも圧倒されっぱなしキラキラ


 

まだまだ駆け出しのうちらを仕事中にもかかわらず

嫌な顔一つもせず迎え入れてくれた上にいろいろなノウハウまで教えてくれてグッド!

そのうえ『内弟子』として認定までしていただき恐悦至極でございます


そのパワーは日が変わっても衰えることはなく・・・
偶然だとしてもこの時期にめずらしいくらい
お宮参りの予約が午前中だけで4件も入りましたひらめき電球
『師匠』に大大感謝ですチョキ