本日の無農薬有機野菜

こんにちは、mamaです かお



 

我が家のおジィちゃんが畑をやっています

仲間と一緒なので家庭菜園としては・・・・規模〔大〕です

しかし実際に手入れをしているのはほぼ1人らしぃ・・・・あせる



 

でも新鮮なお野菜を食することができるのは大助かりです。

物によってはスーパーで買ってくるものとは味がじぇんじぇん違います!!

ある意味 贅沢 させてもらっています(‐^▽^‐)


 

ただし・・・弊害もいっぱいあるのは事実です汗

それは




 

の存在

 

 

 

困ったチャンです。

でも昔から言いますよねビックリマーク

美味しい物だから虫がつくってひらめき電球





 

あと、とうぜん季節物なので

シーズンになるとたて続いてしまいます

仕方がないのですが・・・・・



 

先に書いたようになにせ規模〔大〕なんていっぱいできるんです

仲間の方々も持って行っても食べ切れませんあせる

なので売ることになりました。



 

写真屋さんなんですが野菜も売っています。

ただし気まぐれにおいてあります。

本業の農家ではないので・・・取りに行ったときだけ置いてあります(笑)



 


オキガル おきらく  mama日記-yasai

ちなみに今日のラインナップ

・コウサイタイ (中国野菜で菜の花のような物)

・菜の花

・じゃがいも

・白菜

・大根

・長ネギ


 

だいだい100円~150円くらいで売っています

大宮公園・氷川神社方面へ起こしの際にはのぞいて見てくださいねにひひ