こんなコトもやっています☆

どうもmamaです リラックマビックリマーク

さっそくですが宣伝いたします。



 

もう2月も中旬に差し掛かってきましたが

そろそろ『卒業式』の季節がやってきました

お別れのシーズンしょぼんしずくですね



 

仲の良いお友達とサイン帳の交換や写メ撮ったりすると思いますが

デジカメでだって撮りますよねカメラ

撮った写真はメモリーカードの中や携帯の待ちうけ、PCの中だけですか?

せっかく撮るんですもの、お写真にも残しましょうよ!!

そして。。。そこに寄せ書きをしてメモ友達同士のおそろいアルバムなんていかがですか? 

オキガル おきらく きmama日記-premium-a

 

右上矢印こんな感じですアップ 良いでしょ音譜

デコレートする前は下のようになります左下矢印

(写真の中身も違いますがあせるダウン


オキガル おきらく  mama日記-premium-b



 

表紙のカラーはパステル調の4色で

写真のサイズは2Lサイズを8~10枚で仕上ますビックリマーク


 

お値段

2L写真 8枚とアルバムのセットで ¥2,980

2L写真10枚とアルバムのセットで ¥3,300 です


オキガル おきらく  mama日記-premium-c
 

お写真は指定された順番に台紙に貼ってお渡ししますので

あとは・・・見るだけでも、デコレートするでもOKです。



 

お店の前に実物サンプルも置いてありますので

ご興味をお持ちの方は大宮公園に遊びに来がてら見ていってくださいねドキドキ



 

ちなみに。。。卒業だけではなくかわいい自慢の天使お子さんや

わんわんペット写真、腕自慢カメラ写真の簡単持ち運びのできる

写真集としてもご利用いただけます。


 

店頭で受付の場合、プリントして貼付けをしてからお渡しなので
早ければ1時間後にはお手元に渡ると思います目音譜