ようやく始めました(^o^;)/

こんにちは、はじめまして(^O^)/


 

さいたま市の大宮氷川神社すぐそばで

「ふぉ~とすて~しょん」という カメラ フォトスタジオ チョキやっています


 

他には・・・大宮アルディージャのホームNACK5スタジアム大宮

埼玉西武ライオンズのゲームもやる県営大宮球場、大宮公園があります


 

お参りやゲームの応援、公園に遊びに来たついでに

ふらっとお立ち寄りいただければと思います。



 

 カメラ フォトスタジオ = 正装して記念写真

 

と思っていませんか? そんなことはないんです。

気軽に、普段着でも、お気に入りチームのユニ姿でもいいんです。

その時の気分・その時の雰囲気を残せればグッド!



 

スタジオ撮影以外にもデジカメプリント・オリジナルグッズなんかも作っています

よかった遊びにきてみてください。



 

これからちょくちょくお店の宣伝や

その時の気分やちょっとはタメ!?になるようなことかいて行ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m